いよいよ明日は見学会!!!! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ159日目。



いよいよ明日は

完成現場の見学会!!!!




雨が心配でしたが…

なんとか雨は上がりそうな
予報ですっ!


是非この機会に
ご体感くださいっ!


木の家は
ストレスフリー!

木が呼吸する
真壁づくりの木の家で
秋の長雨で
ジメジメした気分は

見学会で吹っ飛ばそ〜チョキ


お出迎えの準備万端!

とは言え
無理な売込みは
一切しませんよ〜!

お客様のペースで
ごゆっくりご覧いただけるのも
サイエンスホームの
見学会なのさっ!チョキ


皆様のご来場
心よりウインクウインク
お待ちしておりますっ!ウインクウインク







木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ