上棟は段取りが勝負ですっ! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ157日目。



本日は上棟!!!!


清水区にて
S様邸の上棟でした!


上矢印上矢印上矢印S様ファミリー照れ照れ


この度は
おめでとうございます㊗️㊗️


大工さんをはじめ
工事に携わってくれた皆様
お疲れ様でしたっ!
ありがとうございます!



そして
担当の石岡店長!
お疲れ様でしたっ!



上矢印上矢印上矢印この写真を見てっ!


ご覧いただいて
お分りいただけるかなぁ…⁇

敷地いっぱいに
お家が建ってます!


こういう現場は
段取りが勝負!

材料を納入してもらう
タイミングとか…
通行止めの手配とか…

とにかく
現場が順調に進められるよう
段取りが大変なんですっ!

 そんな現場を
取り仕切っていただいたのが
石岡店長!!!!


おかげさまで
順調に作業が進められた
ようでしたっ!


さてさてっ!
来週も富士市で上棟!

引き続き
準備よろしくですっ!


終わったら
ラーメン食べよっ!笑笑









木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ