紆余曲折2年⁈やっとこの日を迎えるコトが出来ましたっ!^_^ | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ154日目。



今日はお引渡し式!照れ照れ


先ずはテープカット!!!!
 


O様!
本日はおめでとうございます!
そして
ありがとうございます!


サイエンスホームと出会って
ちょうど2年。
紆余曲折ありまして…
やっとこの日を迎えるコトが
出来ました!



住まいづくりにも
様々なドラマがあります。

そのドラマに
参加させてもらえるって
僕たちの仕事って
幸せなコトだなぁ…
ってつくづく思うなっ!


今日もお客様に言ってもらった
一言が…とっても嬉しかった。

「せっかく仲良くなったから
この関係を継続したいっ!」


有難いお言葉でした。


こちらこそっ!
って気持ちです!!!!


一世一代のお買い物に
弊社を選んでもらいましたっ!

これからも
一生寄り添って行く所存です!
引き続きよろしくお願いします。照れ



ってコトで…
今回も恒例のっ!!!!!



サイくんショット!!!!


後姿ですが…笑笑



いつもご協力頂き
ありがとうございます!


さてとっ!
今日はお引渡しでしたが…
この先は
1ヶ月、3ヶ月、半年…
そして1年…

定期点検におじゃまさせて
頂きますっ!


これからが
豊かな生活を送るための
本番となりますっ!

そんな生活に
そっと寄り添える…
そんな会社
そんな人財にしていきますっ!


引き続き…
ご支援をよろしくお願い致します!








木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ