お子様も楽しめますよっ! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ144日目。


さてとっ!
今週末は全国一斉見学会!!!!






今週末!!!!
9月8日・9日(土・日)

サイエンスホームの各展示場にて
見学会を開催!!!!


とは言え…
あらためて新聞に折込チラシ
入れて宣伝してるだけなんですけどっ!


ってコトで…考えましたっ!


浜松展示場
浜松北展示場
静岡展示場での…

限定イベント!!!!

子どものための
見学会!!!!


大きなクマさんも
買って来たしっ!笑笑




つまりは…

お子様も楽しんでもらって
親御さんにはゆっくりと
展示場をご見学してもらうっ!


そんなイベントを
ご用意いたしましたっ!

 知育菓子…
ウチのスタッフが
お子様と一緒に知育菓子を
一緒に作っちゃいますっ!


弊社はものづくりの会社!
知育菓子のアドバイスも
バッチリできちゃうっ!


さてさて…
どんな知育菓子が
用意できてるのかなっ⁈

 それは後日のブログで公開!!!!


お好みのお菓子の
展示場にお越しくださいませっ!


木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ