大工さんだって会議しますよっ!! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ130日目。


今日も不安定な
お天気でしたなぁ…ショボーンショボーン

とは言え…
仕事は止まりませんっ!


ってコトで…
今日は午前中は
社内でミーティング!!!!

これから着工する現場の
状況報告と
完成してお引渡しした現場の
反省会。

「ここはこうした方がいいっ!」

って話を
スタッフ全員で
ディスカッション!!!!

常に良い品質と
会社の業績アップについて
みっちり話し合います。


そんな流れで…
夕方からは
大工会議!!!!


専属の大工さんと
材木屋さんが集まって
より良い品質や工程のための
話し合いをしましたっ!




現場での作業を終えてからの
夕方の時間から…

お疲れのところ
ありがとうござます!


前のめりで
討論そして討論!!!!


さすが職人さん!
現場への思いは
熱いっ!!!!!


売り手と作り手…
もちろん買い手…

双方の思いを
ここに結集!!!!


会議⁇
そんな時間あるなら
仕事しろっ!
って会社もあるようだけど…

中身のある会議なら
ちゃんと時間作ってやらなきゃ!!!!


顧客満足と
良い品質…
最高のサービス…
そして社員満足を
追求しますよっ!







木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ