感謝状もらったよ!^_^ | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ74日目。



お客様から
感謝状いただきましたっ!
拍手拍手拍手拍手




今日はK様のお引渡しでしたっ!


なんとっ!びっくりびっくり
担当の石岡さん!!!!


お客様から
感謝状を
いただきましたっ!




石岡店長!

おめでとう!!!!


ホント
住宅屋冥利につきますわ〜照れ照れ



あっ!


先に御礼を!!!!

K様!
この度はありがとうございます!

サイエンスホームと出会って
1年弱のお付き合いでしたが…

K様は住まいづくりを
ご検討され始めて
3年越しと言っていました。

いろんな建築会社をめぐり…
たくさん勉強されたかと
思いますっ!

そんな中で最終的に
サイエンスホームを
お選びいただいたコトに
感謝でございますっ!

さらには
ウチのスタッフにまで
感謝状をいただき…

幸せ過ぎますっ!笑い泣き笑い泣き


ってコトで⁈

恒例のアレ!
やってもらいましたっ!


上矢印上矢印上矢印ご主人様!!!!





上矢印上矢印上矢印奥様!!!!


恒例のサイくんショット!


毎度お付き合い
ありがとうございます照れ照れ照れ


もちろん!
初ガチャもっ!



初ガチャとは…⁈

新築のお家に
お施主様が
初めて玄関の鍵を使って
開けたり閉めたりする儀式。


工事中は…
工事中用の鍵を使って
私たち施工業者は
出入りしてるのですが…

この儀式の後は
もう!私たちは勝手に
立ち入ることが
出来なくなるんですっ!


これからも
K様の豊かな生活に
寄り添い続けます!


どんなことでも
構いません!
お気軽にご連絡くださいませ!




木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ