より良い現場づくりを目指して! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ60日目。



今日は…

現場説明会!!!!



上矢印上矢印上矢印協力業者さんと北川さん


コレも毎月恒例なんですが…

これから着工する
現場の説明を…

工事に携わる
協力業者さんと
スタッフ全員に
集まってもらい…

工事の内容や
お施主様の思いを
みんなで共有する会!


先ずは
現場担当から
工程や仕様
そして注意事項などの説明!


上矢印上矢印上矢印頑張れ!貴也くん!ウインク


それから…
営業担当から
お施主様の思いを
語っていただくっ!


上矢印上矢印上矢印村木店長!照れ照れ
お施主様の思いを
代弁中!!!!


他には…
協力業者さんから
ご意見をいただき
より良い現場づくりの
話し合いが出来ましたっ!チョキチョキ



いい家つくるなら
協力業者さんの
協力なしでは
成し遂げられません!


こちらの思いを伝えるっ!
ってのも大切ですが
協力業者さんからの
熱い思いを聴くっ!
ってコトも大切!


いい家つくるなら
関わる全ての皆様と
コミュニケーションを
しっかりとって
進めて行くことが必須です!!!!


これからも
さらに良い現場づくりを
目指しますっ!




木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ