海賊に学んだっ⁈ | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ40日目。




今日も北九州!!!!
小倉!!!!




経営研究会の全国大会!

二日間に渡り
テーマ
「イノベーション」
について学んできましたっ!チョキ


2日目の目玉は
経営研究会本部会長
田舞さんと
海賊と呼ばれた男
出光佐三氏を祖父に持つ
出光佐千子氏との
対談!!!!



上矢印上矢印上矢印コレ!
出光の創業者をモデルにした
小説!百田尚樹著


お孫さんだから語れる
小説にはない
本当のお話がっ!

小説よりリアルな
出光店主のお話がっ!


とは言え…
やはり小説に載ってたような
偉大なる人物でした!!!!


過去の偉人に学ぶ!
現代の偉人と共に学ぶ!
仲間と共に学ぶ!


経営者として
僕の使命ですっ!



ありがとう北九州!

ありがとう新幹線!
5時間かけて
帰りますっ!









木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人でしたっ!


僕の会社の
ホームページはココ