住宅展示場はどうぞお気軽にっ! | 浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

浜松・静岡 木の家で豊かな生活を創造する サイエンスホーム カゲさんのブログ

真壁づくりの家 サイエンスホーム浜松店 浜松北店 静岡店 の3店舗を運営している 株式会社サイエンスウッド 代表取締役 影山真人のブログです!住まいづくりは豊かな生活の創造を理念に日々奮闘中!

ブログ294日目。


木の家で
豊かな生活を提供する!

浜松と静岡の
サイエンスホーム

カゲさんこと
影山真人です!


{69890D17-8B6F-4D9B-ADA7-00F7B7492520}



んん⁇ここは⁇

東京の丸の内…
帝国劇場の地下に…


とある会合に参加っ!!!!!

{6621FA51-00D0-4617-90C7-DCB796F626E4}


なんか高級そう…びっくりびっくり


一応…
僕も社長です…ウインク
たまには接待に会いますっ!



そんなことも無けりゃ
またぐことない敷居…
そして暖簾…


初めて入るお店は
中に何が待っているのか⁇

とっても不安ですっ!









でも…
入ってみたたら
とっても親切っ!!!!!


驚きのおもてなしでしたよー照れ照れ


おもてなしてくれたのは
しかも大学生のアルバイトさん!びっくり

学生さんチョキ
ステキなおもてなし…
ありがとねー照れ




ところでっ!
初めて入るお店は
緊張しますよねっ!⁇

僕も緊張しますっ!



今日のお店は
入口の敷居は…
高かったけど…

入ってしまえば
とってもフレンドリーチョキチョキ


急に気持ちが楽になりましたっ!




サイエンスホームの
モデルハウスも

郊外の道端にあるから…

入口開けるのは
結構勇気が必要なんじゃないかな…キョロキョロ


駐車場に車を停める時点で
緊張してしまいそう…



でも
安心してくださいっ!

弊社は
基本的には
お客様を外までお出迎えしますっ!


たまに
お出迎えに行けない時も…


勇気を持って
展示場のドアを開けて頂いた
お客様は!!!!

全力のおもてなしでし
お出迎えしますよーチョキチョキ


勇気を持って
ドア開けてくれて
ありがとうございますっ!


住宅展示場って
なんだか入りにくいんじゃないか⁇
って僕は思う。


でも安心!!!!
ふつうにお家の
アピールするだけだからっ!


押し売りは
しませんっ!


どうぞお気軽に
ご来場下さいおねがいおねがい








僕の会社の
ホームページはココ