新しく! | 宅配・手作り弁当の *レラ*

宅配・手作り弁当の *レラ*

おいしくて安全なお弁当を…
1994年、料理が得意な主婦が集まり手稲区で創業。
材料に徹底的にこだわった手作りのお弁当を宅配しています。
 

配達Y.Fです指差し

 

先月、雪の舞う中、職場の引っ越しを行いました。

前日から雪がもさもさ降り積もり、当日はどうなるのだろうと思いながら、最後となる職場へ向かいました。

 

なんと!きれいに除雪されていました✨

除雪契約していた業者さんの心遣いでしょう‥

こんな小さなことでも泣けてくるアラカンですおねがい

 

引越し作業も滞りなく終わり、ピカピカの厨房、事務所で気持ちを新たに活動をしています照れ

 

 

そして、食事付きアパートに入居する学生さんに朝、夕の食事提供も始まります。

 

いろいろなことが新しくなりますが

今まで同様、お客様に喜んでいただけるよう、地域に根差した活動をしていきたいと思います!

これからもレラをよろしくお願いします照れ

 

 

「あ、、、そう、いいからおやつ」

うちの子たち、私の仕事に全く関心がないのよね・・・

それでもお母さんは仲間と頑張って働きますよウインク