地域に根ざして | 宅配・手作り弁当の *レラ*

宅配・手作り弁当の *レラ*

おいしくて安全なお弁当を…
1994年、料理が得意な主婦が集まり手稲区で創業。
材料に徹底的にこだわった手作りのお弁当を宅配しています。
 

配達H.Eですニコニコ

 

先日、余市へ行って来ました。

目的は ワインと食事を味わうイベント音譜

JRを使って、1時間程の小旅行です照れ

 

余市は『余市ワイン』を始めとするワインの町赤ワイン

そして農業・漁業が盛んな町です。

 

ここ数年、新しいワイナリーが沢山できました。

そしてワイナリーのオーナーさんは他の土地からの移住者が多いです。

その中の2つのワイナリーで

ワインに合う道産小麦のパン、地元で獲れたアユ料理など、

ワインを飲み比べしながら美味しく頂きました

どれも地場の物で、これぞ「地産地消」と感激しました。

出店者の皆様に敬意を表し、またの再訪を誓いました。

 

私たちレラも、地産地消をこころがけています。

地域の皆様に支えられ、来年設立30周年を迎えます。

今後とも、ご支援の程宜しくお願い致します。

 

 こちらは先月撮った星置公園 イチョウ