べんとうやのハイカラ釣行記Ⅱ-110615_2021~0001.jpg

今 バスケットの決勝をDVDで嫁さんと観戦しました。地区大会ですが、僅差で敗れてた葉山に勝って優勝でした。負ける度にご飯も食べず悔しがっていました、練習は嘘をつかない‥と朝練も一番に行っていました。県体前の地区大会ですが優勝できて 本当に良かったとバカ夫婦は思いました(^-^)/ バスケットが好きで 今なにより熱中する事が見つかって ある意味羨ましく思います、自分はなかなかそういう趣味?が見つからなく、釣りと出会ったのは20代後半…でもこの先 今まで出会った方やこれから出会うであろう方達と釣りを楽しくやって行こうと思っています。やっぱり好きな釣り‥楽しまなくては(^-^)/ 息子のバスケットを通じて色々学べました('-^*)/