KEEP IT REAL
ヒトラーの追跡
という名の映画をみた。
父さんが借りてきたDVD。
うちの父は映画が好きなんだが、いつもマイナーな感じの映画を借りてくる。
俺はそれをみるのが好きだ。
人がえらぶ物って自分の好みではない物が多いけど、受け入れれば自分の好みにしてしまえる。
そんな気がする。
そんで、この映画は第二次世界大戦中のドイツを題材にしてある。
有名なアウシュビッツでの大量虐殺。
それを逃れた女性とドイツ軍兵士の恋の話しでした。
父さん。
いがいとロマンチック。
アウシュビッツ収容所の大量虐殺の話しは一年の授業でやった時に、残酷すぎてショックをうけた。
その授業で読んだ
「夜と霧」
を読めばわかる!
こーゆう人種差別的なのには、かなり関心がある。
実際に日本も日中戦争の時に南京で大虐殺を行ったことを知ってから。
正直、俺は大学生になるまで事実を知らなかった。
日本人として恥ずかしいことだと思う。
この事件を消し去ってしまおうとしている日本の政府やら上に立ってる人たちはアホだ。
だからあの授業とあの本は自分にとってかなり大きなものでした。
日本人なら日本人がしたことは知っておかなければ。
自分のケツは自分でふけ!
DONT CALL ME KETSU.IM "OSHIRI"
サムライジャパンが帰国。
会見での村田が内川に言った言葉に糞感動。
またもや涙したおれ。
スポーツ系には弱いわたくしは、甲子園、アスリートの特番で涙腺が緩み、ニュースのスポーツコーナーでさえ涙腺が崩壊する場面があります。
スポーツは素晴らしい!
気付けばもーすぐ4月じゃないですか。
身の回りの環境が変わる時期です。
この時期のそわそわした感じが好きだ。
小学生の頃とか新学期の筆記用具やらノートやらを買うだけでテンションが上がっていた気がする。
そんなピュアな心はウンコと共に便器に置き忘れたとさ。
汚すぎる自分の心をを洗い流せるならビッカビッカにしてほしい。
ふと、自分の考えが最低すぎるのに自分自身で呆れる。
もはや開き直って最低な自分と付き合って行こうと思ってます。
気付けばチョコパイ一袋完食しとるやないかーい!
やはり、一口サイズのチョコパイは物足りない。
この不況の世の中で、チョコパイほどHappyな気持ちにさせてくれるお菓子はない。
俺は何個でも食ってやる!
チョコパイは世界を制した。
やるぜロッテ!
だが、チョコパイには宿敵がいる。
エンゼルパイだ!
マシュマロの弾力がたまらなく、人々を虜にしているのだ!
だが俺は認めない。
そんな偽チョコパイみたいな存在。
マリオで言うワリオだろ。
だがチョコパイにも悩みがある。
遠足には連れていってもらえない。
まず溶けるし、バックで潰れたらお先真っ暗だ。
でもチョコパイを遠足で食べようとするその邪道さが甘い。
チョコパイの究極の食し方。
やはり、牛乳だ!
まさに王と長嶋のような組み合わせ。
明日も食べたいぜパイパイ。
いやチョコパイ!
さぁ寝よー