CRAZY TRAIN! -20ページ目

乳ONEER-パイオニア-




給料日まであと10日。





所持金20円。





明日は一日暇だっつーのに20円じゃな~…。





そして最近CD買ってないわ。

去年は買い狂ってたけど、今年は聴き込むことに徹しようと思う。

最近はTOOLとかTHE VERVEを聴きまくっていた。

最初とは印象がまったく変わったわ。

マニアックな話しをすると、TOOLのボーカルとOFF SPRINGのボーカルの声がまじそっくり!高音とか激似!

昔聴いて飲み込めなかったPINK FLOYDにもう一度挑戦しようと思う。

これから通学の時間があると音楽聴く時間が増える。

距離が尋常じゃないしね~片道でアルバムをリピートで3~4回聴けるしね~う●こつまると電車つらいしね~。



あと空耳アワー的な曲を探してる。

インキュバスってバンドの曲でずっと「…~ってゆうカレー屋」と連呼してるのはあったがイマイチ。

なんかあったら教えてくれ!





毎度ながら音楽のことばっかだな。

もっとひろい視野が欲しいわ!

追跡-SEASON1-




昨晩、深夜の出来事。





小学校からの遊び友達、I氏といつものように暇つぶしにドライブをしていた。



週2ペースで会っていたら、お互いの親からホモ疑惑が浮上したほど遊ぶ仲だ。






ドライブ中、前方にパトカーがダラダラとパトロールをしていた。






I氏「パトカー追跡してみね?」






その一言にガッツリ上がったふたりは、パトカーの後ろをつけることにした。



I氏「行き止まりになったらどーする?」



BEN「ぶん殴ろーぜ。」





こんなくだらないトーキングをしながらポリスマンをストーキング。





すると、パトカーは次第に人影が少ない細道に入っていった。






ふたりは更に興奮。






普段なら追跡される側の俺らが追跡。






これ、形勢逆転している!





その勝手な感覚が俺らを高ぶらせていた。






2台は細道を抜けた。






そこは草が生えた広場みたいな行き止まりだった。






えっ……。






パトカーはぐるっと回って、ポリスマンHAS COME。





ポ「はい、こんばんわ~。」





俺らは国家の落とし穴に、完全にはめられていた。




たたかうor逃げる。





オフコース、防御。





I氏の必死の言い訳。

「道に迷ったんでパトカーに着いていけばなんとかなるって思ったんすよ~…。」





さすがのファッキンポリスマンも苦笑していた。





俺らも笑ってごまかしたふりしてすぐさま立ち去った。





ふたりはこの出来事にテンションが最高潮に達し、オーガズムを感じた。





そしてまたパトカーを探しに街にくりだしましたとさ。





みなさんも、暇になったらパトカーを追跡しましょう。





ポリスマンファック。





マイ キャンタマ イズ ノット テポドン。

SUKIYAKI BOYZ




学校初日。





大学生活はいつも尿検査からはじまる。



微量の遺伝子的なエッセンスが含まれた自分の分身が含まれてるであろう尿は、なんの異常もなくセキュリティを通過いたしました。






身長は…まぁしょうがファッキンない!





その後グダグダと変態な会話を繰り広げて、秋保やら泉やらに旅にでた。





がしかし、今日は尿道が70'Sパンクスぐらいの暴れっぷり。



アナーキーな尿をぶっ放してーと騒ぎ狂っていた。






すると泉のサイゼで異常なテンションの人がはなしかけてきた。



そでTHE BLOCKが友達といたところに遭遇!



まじビックリしたわ!





テンションは相変わらずでなによりですね。



その武器があれば幼稚園でもやってけるな!



オシリスキオズボーンとまた尻について語ろうぜ。



ふたりともがんばりや!





帰りにも駅で昔ライブやったり遊んだりした友達に会った。



あんだけ音楽馬鹿な人も音楽をやらずに現実的に就職を探してた。



年を取るのは嫌だな。





せっかくだからあと2年のぐうたら生活でなにかをやらかそうと思う。