おはこんばんちわ

最高顧問 名誉会長 に付き合って

最後まで焼酎を飲んでたら二日酔いで頭がガンガンしてた

弁天丸です・・・。

 

11月12~13のツーデイズで行ってきました恒例の八雲 跳ね打ち!
神威会の釣り納めです。

 

12日、は全員丸ボーズだったので

出航時の弁ごしの徳さん・・・

陸に上がってからは1万円の味噌汁・・・

みんなで八雲温泉に行って露天風呂に入ってあったまり

八雲のMVで買い出ししてから

番屋に帰って、ビール、焼酎を飲んでたら釣FUKU丸さま合流

桜丸氏が爆釣画像の毒ラインを送っていたので、FUKU丸氏は爆走してきた

みたいですが・・・・

 

その爆釣画像は・・・・2年前の画像では?????

 

つづいて2日目
朝は激しい雷雨でスタート!

二日酔いで頭はガンガンします

FUKU丸氏は準備万全ですが・・・

まずは護送車で港へ

連行されます。

 

大漁を願っているウルトラマン

弁とASAKA丸船長と徳さん

 

雨も上がって、ファーストヒットは!

弁でした!

続いてASAKA丸船長、徳さん、桜丸船長にヒット!

 

ボーズをまぬがれて一安心した弁はカレイ釣りに変更

大型赤ガレイが釣れました。

真似して徳さんもやってみたけど、徳さんにはギスカジカしか

釣れません・・・

 

疲れて横になっていると・・・

だれだぁ~寝てる写真撮ったやつわ~!!!!!

 

船中5本で終了となりました。

お付き合いいただいた神威会の皆様ありがとうございました。

 

釣ったアキアジは実家にお届け

しっかり入ってました。

赤ガレイは自宅に持ち帰り

刺身

煮つけにしました。

 

赤ガレイ初めて食べたけど、なかなかの美味ですね~