カンニング竹山さんが奥様は

BOΦWYを新宿ロフトで観てて

ダンナの音楽趣味を馬鹿にする

と言ってた。BOΦWYをロフト位

で自慢するんじゃねぇよ。僕は

名古屋ハートランドでBOΦWY

のBEAT to PLATON観てるけど

妻の趣味は尊重しているぜよ。

昨夜BSの「昼酒」で竹山さん

ボヤいてたよ。でも仲良くね!