プラトンニックラブ上等カンニング竹山さんが奥様はBOΦWYを新宿ロフトで観ててダンナの音楽趣味を馬鹿にすると言ってた。BOΦWYをロフト位で自慢するんじゃねぇよ。僕は名古屋ハートランドでBOΦWYのBEAT to PLATON観てるけど妻の趣味は尊重しているぜよ。昨夜BSの「昼酒」で竹山さんボヤいてたよ。でも仲良くね!