勝者さや香 Hana-1 敗者 | おはよう素晴うなぎ歌舞伎狂

     

     

    M1勝者さや香2人

    会場テレビで圧勝し

    ネタ多彩多才最高潮

    外郎童は塙に10ネタ

    不採用を虫干し披露

    塙の胸借り胸襟開く

     

     

    ナイツ塙氏が審査員

    Hana-1グランプリ

    vs 外郎童の分身10体

     

    優勝者なし

     

     

     

    【1 さや香 659】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:車やめて免許返納しました。

    ツ:さや香の去年のM-1ネタかよ!

     

    (今年は絶対さや香に優勝して欲しい)

     

     

    【2 ヤーレンズ 656】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:止められたなガス、払えなくてさ。

    ツ:若手時代しのぶなよ!

     

    (今夜だけ♪どうにもとまらない♪)

     

     

    【3 令和ロマン 648】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:車を止めた経験が紅白につながりました

    ツ:有吉さんのヒッチハイクじゃないよ!

     

    (エレファントかしまし娘と言うかな)

     

     

    【4 マユリカ 645】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:空港でドンパチです。

    ツ:ダイ・ハード2じゃないよ!

     

    (ブルースはウィルスに感染したか?)

     

    【5 真空ジェシカ 643】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:年賀状が送れないです。

    ツ:集荷じゃないよ!

     

    (年賀状配達は芸人にマストのバイト)

     

    【6 カベポスター 635】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:ポーズが屏風に上手に坊主の絵を描いた

    ツ:一時停止だけど!

     

    (勝利のポーズ!ヤッター✕3=漫才)

     

     

    【7 モグライダー 632】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:遠隔、そうさ!

    ツ:捜査一課長、降板させられるぞ!

     

    (交番勤務と脅す風間公親が怖い)

     

     

    【8 ダンビラムーチョ 631】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:エンタツ・アチャコ師匠が運転?

    ツ:漫才休めよ!審査員前だろ!

     

    (さや香優勝で手に汗握ります☆)

     

    【9 シシガシラ 627】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:出火で停止?車両火災かよ!

    ツ:炎上狙いかよ!

     

    (メリー喜多川イブザマスX'mas☆)

     

    【10 くらげ 620】

     

    ボ:ダイハツが不正をしていたみたいです

    ツ:一時停止することを決めましたね

    ボ:え!大丈夫ですか?運転中の人とか!

    ツ:出荷を一時停止だよ!遠隔で運転中の車止めないだろ!

    ボ:シュートも一時停止だろ?暖冬だし

    ツ:春夏秋冬じゃないよ!

     

    (泉谷もシゲらない事態になります)

     

     

     

    あなたが知ってる野球選手を教えて!

     

     

    立浪監督の胴上げだ

    2024辰年竜ドラ優勝

    舟木一夫の今の声で

    燃えよドラゴンズを

    歌って闘い転がって

    ドラゴンズカラー空

     

     

     

     

    【めでたい誕生日】

     

    小栗旬鎌倉殿の13

    12人の優しい日本人

    笑の大学が

    川原和久ショーマを

    新宿シアターアプル

    観た衝撃で相棒再会

     

     

     

     

     

     

     

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう

    あなたもスタンプをGETしよう

    topbanner