はい、弁天です!

 

今日もゆかりちゃんのインタビューをしたいと思います( *´艸`)

 

わちき「今日はハードでしたが、大丈夫かな?|д゚)」

今日は、三階の掃除と、階段を掃除して、またーりした後に、鯖の処理をしてました。

ちなみに、ゆかりちゃんは、鯖をカットしてくれました。

そして、洗い物を片っ端から、こき使って、拭いてもらいましたw

ゆかりちゃん「大丈夫・・・・」

 

わちき「本当に?」

 

ゆかりちゃん「大丈夫やて」

 

わちき「明日は仕事やったね?」

 

ゆかりちゃん「うん」

 

わちき「今日は何がしんどかった?」

 

ゆかりちゃん「骨抜きがしんどかったwww( ;∀;)」

 

わちき「今行ってるところも前してたんやろ?」

 

ゆかりちゃん「しとったけど、なんかやりにくかった!骨が抜けにくかった!!ヽ(`Д´)ノプンプン」

 

わちき「wwww鯖の下処理、そっちと少し違うしなww」

 

ゆかりちゃん「・・・うん・・・」

 

わちき「ここにくるなら、この時期、こんな感じよ?」

 

ゆかりちゃん「大丈夫」

 

わちき「まぁ、来年からは、客も入って、忙しくなるかもしれんで?」

 

ゆかりちゃん「うん」

 

わちき「自棄になってない?」

 

ゆかりちゃん「自棄にはなってないよ?」

 

ゆかりちゃん日記三日目