前駆陣痛 | 弁天堂

弁天堂

40代自然妊娠♡
育児や妊娠経過、日記、記録しています。

早速夜中からお腹痛くなったりなーんか重かったりキョロキョロ




痛みが何分間隔とかそんなのなかったから前駆陣痛だろなーて真顔





経産婦だと早いなんて言われてたからちょっと注意しながら真顔





夜中に何回も目覚めながらちょくちょく痛みと異変、、でも本陣痛てこんな感じなかったしなーニコ




余裕ぶっこいてたら朝でした。




6時くらいになんとなく腰の痛みで寝れなくてむしゅこくんの朝ご飯と昼のご飯仕込みして、、カレー




お腹の張りと痛みと眠気マックスで布団に横たわって一時間。




痛みがなくなっとりました笑




本陣痛きてたらヤバかった眠さ笑い泣き





さて、今夜はいかがなもんかしら?です🍀