二上山と遠隔祈祷・回向 | 遠隔祈祷の一德庵

遠隔祈祷の一德庵

日々、二上山など霊山を登拝しながら、遠隔ご祈祷、ご回向(ご供養)、お祓い等を毎日行なっています。
また毎月、奈良で日宋先生の霊視に参加しています。
詳しくはHP「遠隔祈祷の一德庵・霊能者の開運霊視」をご覧下さい。
ブログには、愛犬の柴犬(2匹)も登場します。笑

今朝は二上山⛰️を登拝してきました。






先程、本日の御札への祈祷と遠隔祈祷・回向を行いました。


様々な遠隔祈祷ご供養等を承っております。

※毎日、一日に複数回の【遠隔祈祷・回向】を行っています。

※御札をご購入された後も1年間、遠隔にてご祈祷を行っております。



春のお彼岸供養 本日まで受付中です🌸

二上山⛰️から帰った後、
コロ犬とサン犬の散歩へ


昨日は、サン犬のワンドックでした。

サンが保護され、我が家に来た3年前は、

フィラリア陽性でしたが、今では【陰性】になりました😄



なかなか脂肪が減らせませんが、

今後に備え、『ダイエットを頑張りましょう。』とのことでした😅