春のお彼岸供養 | 遠隔祈祷の一德庵

遠隔祈祷の一德庵

山梨県の七面山をはじめ、日本三霊山、出羽三山等、全国各地の霊山、時には海外の霊山を登拝し、神仏に触れながら修行をしております。
その、神仏のお力をお借りして、奥州藤原氏の血を引く、祈祷師が遠隔祈祷・供養等を行います。
HP「霊能者の開運霊視」をご覧下さい。

先程、一德庵にて春のお彼岸供養を行いましたことをご報告致します。


ご先祖様、童男、童女、水子の霊、
また、故人の皆様や愛犬の霊が、

次の世へと進み、幸せに生まれ変わりますように
来世での幸せ、ご活躍をお祈りし、春のお彼岸供養をさせて頂きました🙏🏻





昨日は、お彼岸供養のお供えにと、ご依頼の方からお花💐が届きました。
また先日にも皆様から頂きましたお花💐で
たくさんのお花💐に囲まれてのお彼岸供養となりました😄
ありがとうございました🙏🏻🙇🏼‍♂️