コロナで騒がしいですが | 遠隔祈祷の一德庵

遠隔祈祷の一德庵

日々、二上山など霊山を登拝しながら、遠隔ご祈祷、ご回向(ご供養)、お祓い等を行なっています。
遠隔祈祷は、遠く離れた場所に居ても祈りを届けます。
皆さんが幸せになるための【願い】を応援します!
詳しくはHP「祈祷所 一德庵・霊能者の開運霊視」をご覧下さい。

今朝もよく晴れて☀️気持ちが良い天気でした😄
今日から奈良県の学校も始まったようで
大神神社には新人の巫女さんも居られました。
そんな時期か〜と思ってしまいました😅笑

今日も三輪山を登拝して、帰宅後、各御札への祈祷と遠隔の祈祷回向を行いました。

各種遠隔のご祈祷ご回向等を承っております。

ご希望の方はご相談下さい。

(お詣り等で止むを得ず、祈祷回向ができない日がありますが、一日に複数回、祈祷回向を行っておりますのでご安心下さい。


お昼寝タイムに入るコロです🐶😄

たま〜に、一緒にお昼寝します😁笑