3月9日 | 祈祷所・一德庵

祈祷所・一德庵

山梨県の七面山をはじめ、日本三霊山、出羽三山等、全国各地の霊山、時には海外の霊山を登拝し、神仏に触れながら修行をしております。
その、神仏のお力をお借りして、奥州藤原氏の血を引く、祈祷師が遠隔祈祷・供養等を行います。
HP「霊能者の開運霊視」をご覧下さい。

今朝も三輪山を登拝してきました。
昨日は大雨でしたが、今日は良く晴れました太陽
久しぶりに鹿🦌も目撃しました。

今日の日付を見て、学生時代に、三送会でレミオロメンの『3月9日』を歌ったのを思い出しました😄
たしかその日は3月8日?でしたが。笑
久しぶりに聴いてみました😄
今日も各御札への祈祷と遠隔の祈祷回向を行いました。

各種遠隔のご祈祷ご回向を承っております。

ご希望の方はご相談下さい。


(お詣り等で止むを得ず、祈祷回向ができない日がありますが、一日に複数回、祈祷回向を行っておりますのでご安心下さい。




開運霊視