台風が近づいてきましたね。 | 遠隔祈祷の一德庵

遠隔祈祷の一德庵

日々、二上山など霊山を登拝しながら、遠隔ご祈祷、ご回向(ご供養)、お祓い等を行なっています。
遠隔祈祷は、遠く離れた場所に居ても祈りを届けます。
皆さんが幸せになるための【願い】を応援します!
詳しくはHP「祈祷所 一德庵・霊能者の開運霊視」をご覧下さい。

今日は三輪山へ虫除けスプレーをしてから登拝しようと思いましたが、結局忘れました😅
 
ですが、山頂付近は台風の影響で
虫も飛んでいられないぐらい風も強かったので
必要ありませんでした😄
 
大神神社も台風対策をされていました。
あまり被害が出ないと良いですが。
 
帰ってきてから一瞬、雨が降り再び晴れましたが
これから天気が悪くなるようです。
今日も祈祷回向
ご依頼を頂きました御札を郵送しました。
 
今日は天気が悪くなる前に
早めにコロ🐶の散歩に行って来ようと思います😄