ハワイ島に行ってきました。 | 祈祷所・一德庵

祈祷所・一德庵

山梨県の七面山をはじめ、日本三霊山、出羽三山等、全国各地の霊山、時には海外の霊山を登拝し、神仏に触れながら修行をしております。
その、神仏のお力をお借りして、奥州藤原氏の血を引く、祈祷師が遠隔祈祷・供養等を行います。
HP「霊能者の開運霊視」をご覧下さい。

昨日の夕方、ハワイ島から帰ってきました。

ハワイ島での様子を載せていきたいと思います。

成田空港からJALの直行便でコナ空港へ向かいました。

成田空港で待機中。

いよいよ出発です🎶

機内食はこんな感じです。

約8時間ほどでコナ空港に到着しました〜。

ハワイ島はカラッとしているかと思いましたが
意外と湿度がありました。


入国手続きを済ませ


レンタカー送迎の待機中。

Alamoレンタカーの送迎車が来ました。


今回はこの車を2台レンタルしました。

レンタル後、まずハワイの王族のご供養へ


続く