皆さんごきげんよう♪


昨年の4月に脳出血でいきなり右半身片麻痺になってしまったキコです



さて、わたしには悩みがあるんですね


お化粧です



昨年いきなり片麻痺になってしまいました


しかも、右半身です


そしてわたしは、右利きです



お化粧できません(>_<)


本当にいままで左を使ってきてません


なので、びっくりするくらい言うことを聞いてくれません(T ^ T)



それでも、少しずつ左手が使えるようになってきて


今では眉毛を自分で整えることができるようになりました(^o^)


本当にめげそうで


というか、めげまくりな毎日ですが


少しずつ出来ることが増えてきました!!



次の目標は、


自分でお化粧をすることです!!


なんとか気楽にやっていこうと思います♪



それでは皆さんごきげんよう♪