花粉症
この時期、私は花粉症なので、色々とつらいです。最近はくしゃみも多くなり、目もかゆくなってきました。
バイト先も結構毛とかほこりも多いので、悪影響(`・ω・´)
そろそろ薬を飲む時期かな。
早めに対策をしないと後からつらくなってしまうので危険です。
漫画色々
最近は色々漫画を読んでいます。
友達に勧められたものや前から読んでみたかったもの。
色々欲しいものが増えています。
買った漫画
- 魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)/松井 優征
- ¥410
- Amazon.co.jp
- 拝み屋横丁顛末記 1 (1)/宮本 福助
- ¥580
- Amazon.co.jp
- よつばと! (1)/あずま きよひこ
- ¥630
- Amazon.co.jp
忙しい正月
正月から買い物やら祖父母の家に行ったり忙しい時間をすごしました。
おまけに自分のへやんテレビも壊れ、新しいものを買ったので大出費。
福袋はSM2とスワロフスキーの2点買いました。
SM2のは服が5点入っていて結構気に入りました。
その店で買おうとしていたものと同じタイプの商品が入っていたので買わなくてよかったと思いました。
今月3回目
「消防防災博物館」の懸賞コーナーで、消防車携帯ストラップが当たりました。
なんか今月はついてるよ。
ホームページでの当選者発表で自分のハンドル名が書かれているのはうれしいね。
いつか当てたいNINTENDO DS Lite
いろいろと驚き
もやしもん4巻取りに行きました。
オリゼーが結構大きい。というかストラップにつけるとかなり邪魔。大きいオリゼーだけ別のものにつけました。
えーと・・・蛍がとんでもないことに!
これからどうなることやら。
土曜日に内定者研修がありそこで教えてくれた先輩がなんと同級生だということが判明
クラスは違うので顔は知りませんでしたがまさかこんなとこで会うなんて。
私は浪人したので1年遅れなのでここでは後輩になるのか。少し複雑な気分です
- もやしもん 4―TALES OF AGRICULTURE (4)/石川 雅之
- ¥560
- Amazon.co.jp
