おととしの12月にコロナになって以来のコロナ~~~~あせるあせる

 

あの時と同じで

 

 

なんか気分悪い。。。。やばい、微熱、、、ん~~~気分悪い、、、明日病院いってみよ。。。

からの、、、

 

病院の受付で、『熱や席のある方は052-〇〇2-〇〇〇〇へ電話して外(車)でお待ちください。。。』

 

前回と変わりなく。。。車からの電話をして、しばらくすると看護師さんと先生登場!!

 

体調は、、、、?どんな様子。。。などなど 検査しますね。

 

と検査のため 鼻ぐりぐり。。。(いたーーーあせるあせるあせる汗

 

「10分ほどして連絡しますね、そのままお待ちください」と残し院内へ、、、、

 

++++------10分後---------++++++

 

「あーーー陽性でしたね。処方箋だします。あ、今は薬が補助ないので一般的に出す薬となります。。。。」

 

「えーーーコロナの薬っていくらですか?」

「今補助ないので15000円とか20000円とかしますよ。。。。」

「え・・・高い!、、、じゃあいいです。普通ので、、、」

「お待ちください。。。。。。ごそごそ。。。。じゃあ¥1,〇〇〇となるのでおつり持っていきますね。」

 

とにかく、また1週間家にいないとな~~~、、、

 

会社と友達と家族に連絡入れて。。。。。

 

身体だるーーーーー

身体だる----------

 

 

++++-----1種間過ぎ去り----------+++++++++

 

からだだるい。。。。。そんな、1週間であっという間に過ぎ去りました・・・・が!!!!

 

今日、朝から会社行こうと思っておりましたが

 

からだだる~~~~~~~あせるあせるあせる

 

病院行くか。。。。汗汗汗汗汗

 

病院の前でまた。。。車から

「すいません、からあだだるいし咳と鼻水止まらないんです。。。。」

「わかりました。。。また後程先生と行きますのでお待ちください。。。」

 

10分後、、、、

 

「検査してみましょう・・・」

「鼻ぐりぐりしますよーーーー・・・・・・・(いたーーーーあせるあせる)」

「また10分後くらいに連絡しますね」

 

10分後くらい------

電話がかかってきて。。。。。。

「陽性でした。。。。薬だしますか・・・」

「はい、、、、お願いします。。。」

えええええええ 陽性 なのーーーーーあせるあせるあせる会社どうするんでしょう?って思いながらまた待ち、、、

 

看護師さん 「はい、薬の処方箋、、、大変ねー、がんばってね」

私     「あの会社にはいつからいけます?」

看護師さん 「会社に相談してください。。。」

私     「えーーーいつから大丈夫なんでしょう?」

看護師さん 「今は会社の判断で、、、、」

私     「いつって決まってないんですか?基本は会社に行ける判断でも陽性でたら、、、、いいんでしょうか?

看護師さん 「会社で違うから、、、会社に聞いてくださいね」…そそくさと戻ってしまった、、、

 

会社に電話、、、

会社では、コロナで一般的には 会社に出てきていい日程があるので5日過ぎたら会社来ていいんだよ、、、、

 

ええええええええ!!!大丈夫か???

私     「あの~~~~~陽性出てるんですけど。。。。大丈夫?」

上司    「会社に来てもらって大丈夫だから・・・・」

 

なんか、わかんないけど今日1日休んで明日行きます。。。。。」

 

いまって会社そうなの???

 

何人か、LINEしたけど 大きい会社ほど そうゆう対応みたい。。。。

 

そうなん?そんなん???

 

いいのか???明日、陽性でも出社します!!

 

薬はいっぱい持っていくけどね・・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる