1/31

久々のラインは

話がしたい



この日のことを書いてない

辛すぎて

今は

まだ夢なのかと思ってしまう

旦那はずるい

核心的なことは自分から言わない

今の生活を続けられない

終わりにしたい

そう言った

わかれたい、離婚したいってことは言わないで

ま、17年も一緒にいればお互いの性格なんかわかってて、
私があとに続くことは全部理解して話を進めることが出来ると思ってるんだろう

理解できるわけない

離婚はしない

下の子供が20歳になるまでは

後6年待ってもらって

言えないなら私が言ってあげるから

っていうか1ヶ月そこらしか付き合ってもないのによく言えたな…

魔性の女なのかな…

ま、相手の人はどーでもいいや

あなたのことを本気で好きで一緒になりたいと思ってるなら、6年ぐらい待ってくれるはずだよ

私は6年たてばあなたに捨てられ一生地獄だけど、あっちは6年待てばその後幸せな人生が待ってるんだからさ

と言ったけど、今の旦那にはなに言っても響かない




子供は埋めなくなるだろうけど、独身で素敵な男性と出会うチャンスはたくさんあっただろうに、家族がいる人とわかって止められなかったんだからそのくらいはね~
って言いたかったけど、やめといた

相手の悪口なんか言うのは今の旦那にとってはムカつくけだけだろうから


今は相手の人が早く旦那を捨ててくれることを願うだけ

だけど、

心のなかには
旦那も相手も死んでしまえばいい
っていつもいつもいつも思ってしまう