有り難いことに普段はめったにクリニックに
行かない私ですが、、

先週あたりから湿疹が出てしまったので、
会社近くの皮膚科クリニックへ🏥

最近は本当に便利ですね。
ネット受け付けできるクリニックが
増えてます。

スマホから予約して、呼び出し番号を
リアルタイムでチェックできるから、
自分の番が来るまでは、時間を有効活用できますウインク



でも仕事帰りだったので、診察終わった時は、
クリニック近くの薬局はすでに営業終了。

そこで今回初めて処方箋ネット受け付けを
利用!!

23時まで受付しているドラックストアを
発見して、ささっと処方箋の写真を送信!


ドラックストアまでの移動時間10分。
到着したら、ほぼ待ち時間なしで、
お薬を受け取れましたラブ


ありがたや、ありがたや❤️