40歳を過ぎて、食事制限をしようが運動しようが、痩せないので、最後の砦に手を出した日々です。あくまでも個人的見解です。お薬なので副作用もあるようです。服用される場合は、自己責任でお願いします。そして、ステマではございません(^-^≡^-^)