アニメ大好きな人のブログ -6ページ目

アニメ大好きな人のブログ

アニメとかいろいろ書きこんだりする??ブログと思う

スクラッチで削る瞬間にF5ボタンを押すと

アメを消費せずにスクラッチを削れることが

できる(多分)