ニュー迷路完成!! →アメーバピグで遊ぶ 新しい迷路を作り上げたぜ!! みんなもプレイしてみてくれ!!これ は2011年8月24日くらいまで 公開しますみんなもやってみてくれよ!! それと書いてほしいこととか応募するぜ!! 無理なやつは無理でけどww(笑) まあできる限りみんなのリクエストにこたえるぜ!!(おまけコーナーに書くけど…)
迷路 →アメーバピグで遊ぶ 家で迷路をつくってみた!! ピグトモからは100点中85点をゲット!! みんなはこの迷路が解けるかな?? なんか偶然見つけた裏技もあるぞ!! みんなすぐに解いてしまいそうだけど…(笑い) みんなもこの迷路を解いてみてね!!(^ww^)