アニメ大好きな人のブログ -5ページ目

アニメ大好きな人のブログ

アニメとかいろいろ書きこんだりする??ブログと思う

新しい迷路を作り上げたぜ!!
みんなもプレイしてみてくれ!!これ
は2011年8月24日くらいまで
公開しますみんなもやってみてくれよ!!
それと書いてほしいこととか応募するぜ!!
無理なやつは無理でけどww(笑)
まあできる限りみんなのリクエストにこたえるぜ!!(おまけコーナーに書くけど…)

家で迷路をつくってみた!!
ピグトモからは100点中85点をゲット!!
みんなはこの迷路が解けるかな??
なんか偶然見つけた裏技もあるぞ!!
みんなすぐに解いてしまいそうだけど…(笑い)
みんなもこの迷路を解いてみてね!!(^ww^)