【魅せる】ラクラクと応援され、家族全員の成長と夢が叶う方法♪ | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

 

~3年後も選ばれて愛される~ 
ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】

★弁天ラミ公式メルマガ★
登録はこちら 
≫

 

 
さて、2月も残りわずかとなりましたね~♪
あっという間に、もう2ヶ月が過ぎようとしていますよね?
 
さて!そんな中、またまっさらな一週間が始まる今日、
阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」にて16時30分から、
ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』が放送されますよー!
 
本日の放送は、私がプチセミナートークをさせて頂く会となっています(^_-)-☆
そんな今回の“ブイブイ弁天ラミ節炸裂のプチトーク”は
 
【家族全員の成長と夢が叶う方法♪】をテーマにお話させて
頂きますね(^_-)-☆

 
 
ちなみみ、あなたは、今年の抱負を立てられましたか?
そして、その内容を覚えていますか?
 
また覚えている方は、今どの程度自分のモノに
なっていますか?
 
今日は、自分の夢だけではなく
もっとも身近で、大切なコミュニティの一つ!
 
【家族】全員の成長と夢が叶う方法を
お伝えしますね~(≧▽≦)/

 
今日の放送では、私が毎年年末年始に行っている
ある取り組みから、今年から新たに加えた
 
ある仕組みによって、
家族全員が一丸となって、モチベーションを
キープ出来たり、お互いの夢が叶う様になる
行動が出来る様になる方法をレクチャーしちゃいます♪
 
家族同士が、もっと理解しあったり
気持よく応援しあったり、
 
お互いに感謝し合える仕組みの秘密を
一挙公開しちゃいますので、どうぞお楽しみに~(≧▽≦)/
 
ち・な・み・に♡
今月からは、ラジオを聞くにもアプリ不要になりました!!
 
こちらのリンクから、対象の時間に限り
直接聞く事が出来ますので是非聞いてみてくださいね~(≧▽≦)/
 
放送局:阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」
番組名:にて16時30分から、ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』放送時間:毎週月曜日 16:30~!
 
 
また本2月19日まもなく16:30~声でお会いしましょう(^_-)-☆
 
〜追伸:リアル弁天ラミと直接会ってみませんか?〜
弁天ラミの「今」をリアルタイムで知る事ができるメルマガはコチラ
 ↓
----------------------------------
弁天ラミの今この瞬間の「視点」や「日常」がまる見え♪
---------------------------------------
~3年後も選ばれて愛される~
ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】★弁天ラミ公式メルマガ
     ↓
-------------------------------------
弁天ラミのイベント最新情報はコチラ
---------------------------------------
★ラジオの聞き方★
 
近畿圏にお住まいの方は
ウメダFM 78.9 でお聴きいただけます。
---------------------------------------
放送局:阪急阪神東宝グループのウメダFM「Be Happy!789」
番組名:にて16時30分から、ラジオ番組『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』放送時間:毎週月曜日 16:30~!
 
 
コチラのリンク先を時間内にクリック下さい
---------------------------------------
ラジオ局:ウメダFM 『Be Happy 78.9』
番組名:弁天ラミの『魅せる♪オープンハート♡』
ラジオパーソナリティ:弁天ラミ(ビジネスにおける【魅せ方】の専門家)
放送日時:毎週月曜 16:30~
ディレクター:小林大起(株式会社 エフエム・キタ)
----------------------------------

 

 

 

◆弁天ラミのイベント情報◆
 

 

弁天ラミに会いに行こう!
その他のイベント情報はこちら 
≫

 

 

★「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★

 

★「魅せ方」が学べるラジオ★
『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』
阪急阪神東宝グループ ウメダFM「Be Happy!789」にて
毎週月曜日 16:30~ Mesell:提供