【自己紹介】名刺交換で印象付ける自己紹介のポイント② | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

 

 

 ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆

 

あなたってどんな人ですか?

7秒以内で自己紹介してみて下さい!

--------------------------------

私が講師を務めるコンテンツの一つに
弁天ラミの 魅せる♪7秒自己紹介術!があります。

何故7秒なのか?


これにに関しては実際のセミナー時に
詳しくお伝えしているのですが、

一言で答えを言うと、

実は…


名刺交換の瞬間に
「使える最大秒数が7秒」


だからです。

$大阪 ★『魅せ方』の専門家  弁天ラミ★ 『1分で相手を魅了する』自己紹介術


名刺交換をしたことがあるなら
判りますよね?

名刺をもって自分の名前を名乗る瞬間の空気感

---------------------------------------

例えば…

「はじめまして、田中 太郎です。」

---------------------------------------


一番よくある残念なパターンがコレ。

ここまでで約3秒


こんな風に
いわゆる名刺交換に際に自分を名乗る為に使える
時間を指しています。

---------------------------------------

では、質問です!


「はじめまして、田中 太郎です。」と言われて
あなたは太郎さんに何か関心を持ちますか?

ワクワクしたり、これについて聞いてみたいな♪と思える
ポイントはありますか?


この名刺交換の瞬間の7秒を制するには
ちょっとしたコツがあるのです!


この7秒をいかにして、相手の為に使えるのか?

それがまた自分の為になるのか?

次回までにちょっと考えてみて下さいね!(^_-)-☆



 

弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★

 

       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  

 

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311