【魅せる】物質的な価値だけではもう選ばれない!だから… | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311


ビジネスにおける【魅せ方】の専門家
弁天ラミです。
(≧▽≦)/


気がつけば今年も七夕!

今年の折り返し地点をすぎ7日目を迎えましたね!!

後半戦、どんなスタートを切れましたか?(^_-)-☆

私はと言えば、

この半年も、色々あったとしても
今日新たに、年始に立てた抱負を見直して

まさに【整える】事が着実に出来てきている事を
実感できました(*^_^*)


これも、いつどんな時にも、私を信じてくれてるみんな、
事務局としてサポートしてくれていたり、
ファンとして応援し関わりを持ってくれている人の
お蔭だな~って!!


本当にありがとうございます!!

七夕の願いことをできる日として、ビジネスを学び実践起業家や、
未来をデザインする事の出来る講師を育成する事で、
当初から変わらないミッションでありビジョンである

【魅せる♪日本】

を作っていきますね!!!


さて、とても長い前置きになりましたが、前回の続き!


一つの商品が

【魅力的!!】

って感じるには
いくつかのポイントがあるってお話でした!

その大切なポイントの一つが、

【想い】やこだわりなんですよね?


例えば、今回の塾の中であるおやつプレゼンプロジェクトでは

基本的に、細かい指示は出さないんです。


なぜなら、まず判らない事や不明な事は


自分から【聞く】って選択や、自分なりに定義して【答えを出す】

って事自体が学びだから(*^_^*)


その上で、一番大切なのが、この【想い】

言い換えればどのような

コンセプトの元で、これらの商品を選んだのか?

=どのようなビジネスを創りだしたのか?

想いのある商品は、物資的な価値を一気に通り越して
一挙に
感情価値を

高めてくれるからなんです!!

物質価値で爆発的な差をつけるなんて至難の業!!

だって、どんな製品も今本当に良質になってきていると思いませんか?

だから、物質的な価値だけではもうダメで、これからはどれだけ

感情価値を高めるのかの時代になってきているんです!!


今回の
プロジェクトメンバーの3人


まさにこの辺りを夢中になって楽しく盛り上がりながら
企画する事が出来ていました!

例えば、七夕をイメージした短冊から


魅力的に感じるディスプレイ!!

 その一つ一つがとても深く考えられているものでした!


その具体的な魅力の内容は…
また次回のメルマガにて記載させて頂きますね~!!


---------------------------------------

3年後も選ばれる女性起業家として
本気で飛躍してみたいと思いませんか?


その為には、あなた独自の魅力や価値をまず自分で
知る事が何よりも重要になるんですよね(*^_^*)

起業して、3年…
自分なりに努力して、勉強もして、行動もして
仲間の応援もしてきたけど、全然結果に繋がっていない…

これじゃあまるで、趣味の延長…
とてもじゃないけど、起業していると胸をはって
言えない…

そもそも

他人よりも自分がすぐれているのってどこ??

ブランディングって、具体的に何からどうやればいいの??

そんな風に一瞬でも思った事があるなら

実際の事例やクイズ形式で、
ビジネスにおけるブランディングの本質を学べる機会を
用意しました!!

是非気軽に、面白おかしく笑いながら

自然と笑っちゃう位に判りやすいブランディング術を

手に入れにいらしてくださいね(*^_^*)

 

  ★7/31 【東京】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー

 ★8/7 【東京】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー

 ★8/26【大阪】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー


---------------------------------------

 弁天ラミのイベント最新情報です♡
  第六感がピントきたら、無理してでもその感覚に従って、愛にいらしてくださいね~(≧▽≦)/


 ★ 7/21【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講 残席1

 ★7/31 【東京】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー 

 ★8/7 【東京】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー

 ★8/26【大阪】 女性起業家限定!3年後も選ばれる! “選ばれブランディング”セミナー

 ★ 9/3【大阪】〝あなたでなくちゃダメなんです!〟 そう言われる女性起業家になる魅せる♪セルフイメージ構築講

 ★9/10 【東京】女性起業家限定! 売り込まずに選ばれる“魅せる♪営業術セミナー


弁天ラミに会いに行こう!

★弁天ラミのイベント最新情報はコチラ★


       

「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★


関西鮮度No.1 
女性起業家を育てる第一人者!
弁天ラミ動画インタビュー
http://youtu.be/HoHIcO_O570

弁天ラミの詳細はコチラ「時代は女性起業家」
http://www.celeb-woman7.com/person/benten_r/
 

  


~3年後も選ばれて愛される~ ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】
★弁天ラミ公式メルマガ★ 
http://www.reservestock.jp/subscribe/26311