今の治療

まず、

病院腫瘍内科

TS-1内服(1日100mg、2投1休)

吐き気止め(ラベプラゾール)

下痢止め(これは飲んでない)


病院ペインクリニック

5回注射してから、

今は内服

モルヒネみたいな薬(コデインリン酸)を1日2回

同時に吐き気止め(ドンペリドン)

夜寝る前に筋肉を柔らかくする薬(セルシン)と

便秘薬(スイプロイク)


病院眼科

ステロイド点眼薬1日4回

ソフトサンティア1日6回


TS-1の副作用の下痢

コデインリンの副作用の便秘

下痢止めと便秘薬

どないせいちゅうねんチュー


とりあえず勝手にTS-1はムカムカがキツくて飲まず

コデインリンと便秘薬で

めっちゃ下痢チュー


もう面倒くさいわ

セルシンは幻覚みたいなん見たし

飲んだらめっちゃしんどいから

飲んでない


こんなんでええんか

まぁ今は下痢はしてるけど

腕と肩の痛みは少し楽

痛みが、ないわけじゃないけどねキョロキョロ


腫瘍内科の主治医には怒られそうやけど、飲んでるふりしとこニヤリ


まずは肩と腕の痛みのストレスが

減ったことはよしとしましょニヤリ


眼科の先生には

白内障の手術後、視力低下と

角膜のキズは

TS-1の影響だということで

次の診察でTS-1をやめるか考えましょうって言われてるし


TS-1て眼に影響あるのよね

白内障が異常に進んだのもそのためかなと思ってる

流涙は進んでないみたいやけどね

前回涙管通してもらったらちゃんと生食通ったから


TS-1  ムカムカが長くてしんどくて

もうやめたかったからいいんやけど

次はなんやろ


もう治療やめてもいいかなぁとも思う時があるねん

こんなしんどい毎日で死んでいくのはいややなって

今は副作用のしんどさしかないから今のうち元気に楽しく暮らしたい


と思うのはあかんのかな

プーの息子のために長生きせなあかんからなぁ

お父さんの遺族年金なくなったらしんどいからなぁ


な~んて、色々思うよね

五十肩さえ治ったらもっと前向きになれるのに

ほんまにしんどいことやわキョロキョロ