白内障手術でTS-1休薬4週間だったので
今日は、6週間ぶりの通院病院

まだ遠距離の運転はしんどいので
電車とバスで

いつも乗ってたバスがなくなってたガーン
1時間4本が3本になってたえーん
なんでやねんムカムカ
市長!!なんとかして

採血結果



CA15-3   正常値範囲になってたびっくり
TS-1始まって5ヶ月
上顎洞炎で11週
白内障手術で4週
休薬したので
実際まだ3クールしか終わってなくて
トータル6週しか飲んでない

効いてる?
こんだけ休んでもいい数字出してるんやったら
2投2休でもよくない?キョロキョロ
でも2投1休なんだよね~~~

で、例の左腕の痛み
整形外科でしっかり調べてもらうことに
明日整形外科受診です。
骨転移の影響じゃありませんようにお願い
うちの病院の麻酔科
今は人員不足でブロック注射してないんだってキョロキョロ
ええねんええねん
近くのペインクリニック行くから
骨転移じゃなかったらの話やけど

どうなることやら

まずは、今日からTS-1
始まりますキョロキョロ