水曜日に右目の白内障手術でした病院

1週間前に左目やったばっかりやし
怖くないのも
痛くないのも
わかってるから気持ちは余裕でした照れ

手術は30分で終わりOK
顔に貼られてる右目だけだすカバーを外すのが前回めっちゃ痛かったから
「先生、優しく外してね~」って言うてもたわ、力いっぱい可愛く言うたつもり
「あ、ごめんね~前痛かったよね~」ってほんまゆっくり外してくれはった照れ優しいラブラブ
息子くらいの若いドクターやけどてへぺろ

2日たって、快調です。
近くに焦点合わせてあるから
遠く(意外と近くも)は近視のメガネがいるけど
白くボヤけてないから快適拍手

来週からTS-1始まるんだよね~
気が重いわキョロキョロ

今一番の痛みは
左の肩と腕えーん
じっとしてても痛いし、服着替えるときの激痛えーん
60肩かなぁとは思ってるけど
骨転移からの痛みじゃないかと聞いてみるつもり
骨転移じゃなかったら
ペインクリニック行ってみようと思ってる
ブロック注射で楽になるかなキョロキョロ