去年の11/8から始まったTS-1①
11/22から休薬に入り
翌日から発熱し
歯性上顎洞炎になり
12/14に原因となる歯を抜歯
1/16に全身麻酔で上顎洞炎の手術

そして、やっと今日から
TS-1再開となりました

結局、11週休薬しました。

①は、1日120mg、朝夕60mgづつでしたが
2週間飲んだだけで感染症になったのでちょっと怖くて
減量してもらいました。

1日100mg、朝夕50mg拍手


2週間飲んで1週間休みは変えてもらえなかった

2投2休にして欲しかったんだけどなぁ~

たぶん好中球足りなくて休薬延長になって、結局2投2休になるような気がする~ニヤリ


抜歯と上顎洞炎の手術の後の痛みが

まだ微妙にあるんだけど

頭頚部外科も口腔外科もGOが出たので

再開です。

まだ頭痛とかあるんだけどね。


①の時は、TS-1の副作用なんだか

上顎洞炎の症状だったのか、わからない状態やったから


副作用、これからどうなるか…キョロキョロ


あ、CTとMRIの画像結果は

肺をみたCTは、変化なし

肝臓と肝臓あたりの骨をみたMRIは

肝臓は小さくなってるのと大きくなってるものあり

脊椎は憎悪あり


でしたキョロキョロ

マーカーは微増


まぁまだしんどかったけど

再開するしかないでしょキョロキョロ


上顎洞炎なってから

ずっと生物寿司避けてきたんで

もう人生最後かもってくらいの気合いで

ちょっとお高めの回転寿司やさんで

買ってきたニヤリ




おいしかったぁえーん


それから、白内障で眩しくて日中外出できないくらいなんで
遮光レンズの度附きサングラスグラサン
注文してきちゃったよ
2週間かかるってアセアセ

100均で300円のサングラスを近視メガネの上からかけてたんだけどね
眩しさはマシなんだけど
暗いからメーター見えないし

ちょっと高かったけど
買っちゃったよ拍手
税込43780円
度附きやなかったら23000円て言うてたなぁ
どうなることでしょうねニヤリ

久々のTS-1生活
頑張りますおばけ