今日お昼前に退院しましたバイバイ


手術の時に鼻の奥に詰められた

長~~いガーゼを木曜日に

引っ張り出しました拍手


執刀医くんから痛いよって

脅されてたから

めっちゃ痛いと想像してしまったんだけど

実際は、グワッ!イテ!

って感じですぐ終りましたOK


脅かしすぎやねんニヤリ


ガーゼ取ってからの出血も少なく

翌日から500mlの生食水での

鼻洗浄おばけ

これやってから少し痛みが出て

ずっとカロナール六時間おきに飲んでます。


退院した今もねキョロキョロ


入院前より痛みはあるけど

いつまで続くかわからない痛みと違って

手術の痛みなので段々と楽になるかなぁって感じです。


帰って洗濯機3回まわして

久しぶりに自分の食いぶちを

自分で作ってたべました拍手

病院食、上げ膳据え膳、よかったなぁ照れ


水曜日に

頭頚部外科

口腔外科

腫瘍内科

診察です。


TS-1どうなるかなぁキョロキョロ