いやはや…


皆さんのブログは良く見ていますが自分が書くとなるとどーも怠けるというか筆が進まんのですよね〜


てな訳で


いっちょここら辺で本気出してみよーかなとチュー


元々


『好きな事を好きなように書きなぐっていこう』


というつもりだったので、ヤル気が起きた今こそ頑張っていこーかなと


で、何書こうかなーと思ったんですけど


ぱっと思い付いたのが


少し自分の事さらけ出して見ようかな爆笑


早速やっちゃう?w


自分は車とかバイクが大好きなんです


しかもいわゆる旧車と呼ばれているむかーしの車とかバイク


車もバイクも30年以上前のモノでそれをカスタムして乗ってるんです


しかも、すぐぶっ壊れるw


なのでクッソ金がかかるやつらなんです(汗)


でも、大好きなんだーラブ

見ているだけで癒される飛び出すハート


結果、湯水のようにお金を使ってしまい…







あれ?


俺、生活費足りなくね?




ってなりましてね(爆)


こりゃイカン、どーしたもんかと考えましたところ


思い出したんです


昔、よく読んでいたブログを


その方は


『遊んで作った借金は遊んで返す』


というテーマでブログを書いていて、当時は更新されるのを楽しみにしていたもんでした


それじゃーいっちょワシもチャレンジしてみますか‼️


みたいにテンション上がっちゃいましてw


じゃーどーするの?

どーやって生活費を捻出するの?ってなりますよね


実は思い付いちゃったんです照れ


最初の記事にも書いたんですけど、その昔4号機全盛の頃は


パチ屋に住んでるんじゃね?


って勢いでスロットを打ち倒してましたからてへぺろ


だからもう一度パチンコ、スロットでどれだけ生活費を賄えるのか?というテーマでしばらくやっていこうと思います真顔キリッ


と言う訳でもし、何かの間違いでこちらに辿り着いた方はそんな甘い考えのオッサンの戯れ言を見て行って下さいましー


多分途中で破綻すると思いますが(大汗)




先述したブログを書いていた方も言ってましたよ



他人の不幸話は


A Taste of Honey


ってねw




さて、どーなる事やらグラサン