カワイイしかない | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

我が家で育つ、フーゴ×ジェイデンのパピーたち。

生後2週間弱くらいで、

目が開いてきました音譜

 

カワイイお顔で、スヤスヤ寝て、

兄弟、姉妹たちと、くっついて寝て、

 

ママともくっついて寝て。

 

そして、

おっぱいもたくさん飲んで、

どんどん大きく成長していきましたラブラブ

 

どの場面を切り取っても、

どの姿を見ても、

すごーくカワイイのです。

 

3週がたち、離乳食もスタート!

初めてのお食事とは思えないくらい、

ものすごい勢いで、たーくさんご飯食べてくれましたーラブラブラブラブ

 

食欲旺盛!!

 

ママは、こんな感じでひとやすみ爆  笑

 

それでも、まだまだ

ママのドリンクバーがやめられない。

 

よく寝て、

 

よく寝て、

 

スクスク、カワイク育っています音譜

 

もうすぐ、卒乳だね。

 

 

子犬などのお問合せはこちら

email: bensonkn@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ