雪遊び | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

毎年、毎年、雪が少ないことを願っているのですが、

雪が降ったときは、我が家のバセット軍団は、

ものすごーーーーーーく、盛り上がりますアップアップアップ

 

先日、寒波が日本中を襲ったというとき。

長野でも、うっすら雪が降りましたウシシ

そのときも、このくらいの雪だったのですが、

多いに盛り上がったみんな。

 

ヤッターくんも。

 

コルトンも。

楽しそう。

 

そして!!

翌日!!!!

普通にたくさん降りましたー!

みんなテンション上がりまくりで、

おおはしゃぎ!

リンダちゃんとリンク。

 

 

見合って、飛び込んでー

 

行けー!!!

コルトンも、リンダちゃんと楽しそう音譜音譜

 

 

フーゴとリンク。

 

この冬は、なんだか、雪が多いようなことを言ってたような。

人間は、雪っていうと、なんだか、私は憂鬱になってしまうのですが爆  笑爆  笑

 

我が家の軍団たちは、楽しくて仕方ないみたいです。

 

 

 

 

 

子犬などのお問合せはこちら

email: bensonkn@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪