サンチュくん | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

3月に産まれた、ジョルノ×ヤッターくんのパピー。

サンチュくんが、先日、遊びに来てくれましたー!!

 

巣立つ前は、こんな感じ

あードキドキドキドキ

カワイイラブラブラブラブ

 

そして、1か月後。

ちょっと大人な感じに成長して、相変わらず、カワイイドキドキ

 

さっそく、我が家の軍団がいる、ランへ突入

生えそろってきた芝生の匂いチェック音譜

 

尻尾アゲアゲで、ゴキゲン晴れ晴れ

 

そうして、しばらくして、堪能すると…

こうなります爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱり、まだまだ、赤ちゃん。

周りの先輩たちに、ハイ。どーぞ音譜って、

バセット流のご挨拶爆  笑

 

ますます、パパのヤッターくんに似てきましたラブラブ

 

なんて、カワイイのラブ

 

爆睡中のヤッターくん。

将来は、こんな感じのお顔になっていくのかなぁ。

 

ちょっと、男らしい表情で、とっても可愛らしく育っている、

サンチュくん。

 

爪切りで大騒ぎして、シャンプーされて、帰っていきましたビックリマーク

 

また、会える日が楽しみなのです音譜音譜

 

 

子犬などのお問合せはこちら

email: bensonkn@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ