フーゴ×ドロシーパピーズ BOY04 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

全体的に、バランスもよくって、

トップライン、後ろの角度もとてもイイ!!

耳も長くて、バセットらしい良さを十分に持っています。

性格は、今のところ、けっこうクール。

真っ先に来て、甘えるというより、少し、斜にかまえて、

出方を見てから、こちらに来る!と言う感じ。

でも、そんなこと、言わないでよー。って、ぎゅーってしちゃうのだけど爆  笑

 

こう見えて、ちょっと考えてます爆  笑

お耳長くて、カワイイお顔

 

 

子犬情報などのお問い合わせはこちら
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ