今年もお世話になりました | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

はっと気が付いたら、もう、12月31日。

大晦日です。

 

今年も、残すところ、あと数時間。

今年は、パンティの赤ちゃんから始まり

 

かわいく育ってきたところへ、

 

ジョルノも赤ちゃんを産んでくれ、

 

そして、その1か月後には、ブルマちゃんも赤ちゃんを産んでくれました。

 

本当にどこを見ても、たまらないくらいカワイイ、

ベビーラッシュの数か月。

 

そして、その中で産まれたジョルノのパピーが、

パピーベストインショーの評価をいただいたり。

 

期待の新星が、満を持して、ドッグショーへ出て、

あっという間にチャンピオンになってくれたり。

 

10月には、メリルちゃんが渡米し、

たくさんの嬉しい評価もいただきました合格合格

 

メリルちゃん。

アメリカで、とってもよろしくやっている様子。

クリスマスには、

こんなに素敵なお写真が届きましたラブ

 

 

パピーを通じて、たくさんの出会いがあり、

たくさんの親戚が増えて、嬉しいことがたくさんあった一年でした!!

 

猛暑の中、プールで遊び、

 

みんなで、たくさん遊びました!!

 

今年一年、本当に、お世話になりました。

たくさんの出会いと、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

来年も、そんな楽しいことがたくさんある年でありますように。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

よいお年を


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ

お問い合わせはこちら