お久しぶりの面々 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

アメリカへ到着した、

この日は、ナショナルスペシャリティーショーが始まる前の、

それぞれのローカルクラブの単犬種展が、

行われています。

 

なので、もう、すでにたくさんのバセットたちが

集まって、熱気ムンムンDASH!DASH!

 

この日も、150頭ほどのバセットのエントリーがあり、

その日のベストインショーを決めました!!

 

ここに並んでいるのは、みーんなチャンピオンですラブラブ

 

そして、たーーーくさんの長い間の顔なじみのみなさんとの再会音譜音譜

 

数年前に、日本から一緒にアメリカへ旅立った、

スクーターくんの息子。エドリック。

アメリカで取れる、タイトル。

アメリカンチャンピオン。グランドチャンピオンを完成したあと、

ラリーという、訓練の競技に挑戦しています!!

バセットを、こんなふうに、訓練するってスゴイですラブラブ

 

この現エドリックの飼い主さま。

アリゾナからシカゴまで、3日間かけて、

犬と一緒に、車でこのナショナルに参加するために来たのですガーン

 

 

そして、この日、エドリックは、

そのラリーにて、1席をいただいていましたー!!

スゴイ!!

 

幸せにアメリカで暮らしていて、

なおかつ、自分にこなすべき、お役目があって。

エドリックは、本当に、アメリカで幸せに暮らしていてくれて、

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

こちらは、インディ。

先日、我が家で5月に産まれたパピーたちのおばあちゃん。祖母です。

かつて、このアメリカで一番、大きなナショナルで、

BISS(ベストインスペシャリティーショー)。一番になった子です。

 

今は、おばあちゃんになって、足腰もなかなかおぼつかないけれど、

こうして、ドッグショーの会場に来て、

みなと一緒にショーを観戦してましたラブラブラブラブ

インディのリンクの中を見る目は、

彼女の娘、JJを見ている音譜

本当は、彼女もあの中に入って、自分もショーしたいんだろうなぁ。

でも、娘が出ているのを見て、自分も、元気をもらっているはず。

 

こちらも、そのインディの娘。

ネリーちゃん。

この日のスペシャリティーショーでも、

とっても優秀な成績でした合格

 

 

そのほか、たーーーーくさんのバセットや、

お友達たちとの再会を喜んだのですアップ

 

その日の夜は、アメリカに着いたばかりで、

時差ボケとか、いろいろと疲れているような。

でも、やっぱり、コレ!!

 

アメリカの大きなお肉は、元気が出ます!!

今年も、また、私なんて、まだまだヒヨッコで、

バセ道を突っ走る先輩から、

いろいろとシゲキをもらったのです音譜音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ

お問い合わせはこちら