ほぼ天使 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

2月1日に産まれたパピーたち。

日に日に成長して、行動も活発になって、

みんなで、ものすごく遊ぶようになってきましたラブラブ

 

めいいっぱいギャングのときもあるのですが、

大部分は、天使の要素でできています爆  笑

 

たくさん遊び、たくさんイタズラをし、

よく食べて、満足したら…

寝に入りますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

もう、どこからどう見ても、

すっかりバセットハウンドになりましたー!!

 

お耳もながーい音譜音譜

 

そろそろ、独り立ちの練習はじめないとなぁ。なんて思いながら、

毎日、成長していく姿を嬉しい気持ちで見ているのですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ

お問い合わせはこちら