ジャニス 4ヶ月 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

今日は、ジャニス 4ヶ月の成長記録です音譜




ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎


彼女は、いつものようにに立たせると、


どうしても、私の方へ、クネっとしてしまうので汗


逆サイドで。




肩も、後ろ足もとーーーってもスバラシイアップ




昨日の、エドモンとは、また違った、


女の子らしい、エレガントさがありますラブラブ






でも、女の子らしく、エドモンのように、


単純に乗せられちゃうアップっというよりは、


いいじゃーんラブラブ許してよラブラブラブラブと言う感じで、


けっこう、自分の思うところには、頑固なところも。


でも、そこがすっごーーーくかわいいのですドキドキ








ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎


フロントもとってもいい感じ音譜






とーーっても頭脳犯で甘えん坊な、ジャニスなのです。